SSブログ

金爆、樽美酒!!「ブログ限界・・・」 [芸能]


今や大人気のゴールデンボンバー樽美酒研二

ダルビッシュ.jpg


エアーバンドのゴールデンボンバー(=金爆)白塗りの顔で知られる。
中高生から大人まで、今や金爆を知らない人は少ないでしょうね。

しかも、白塗りの下はかなりのイケメンだと話題。
かっこつけないキャラクターと、下ねた満載のブログ、でも実はイケメンというギャップがたまらないんでしょうかね。

たまに見せるイケメン素顔も、女性ファンを引きつける要因なのだろうか。






そんな樽美酒。
自身のブログ「オバマブログ」はかなりの大人気で、
ほぼ毎日欠かさずブログを更新してきたという。

アメブロランキングの常に上位に位置し、更新すれば何千というコメントが寄せられる。
ブログ本を出せば飛ぶように売れ、かなりウハウハな生活を・・・


と、思いきや。



その大人気ブログが樽美酒の重荷になっていたとの告白があった。
大人気故に、「毎日更新しなければいけない・・・」「面白くなくてはいけない・・・」とプレッシャーを感じていたのかもしれない。
樽美酒は、自身のブログで


「辛うじて繋がっていた細い…細い糸の様な”ブログに対する熱い情熱”が7月17日についに切れちゃいましたwww」


と述べている。


そうか・・・
そうだよね。
売れっ子だもん。
きっとスケジュールは破滅的だったんでしょう。
そんな中ネタを探して面白いブログをーって書くのはさぞ大変だったんだろうなぁ。


7月17日は、彼がブログから解放された記念日らしいですよ。ww

おめでとう!!!! 樽美酒!!!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。