SSブログ

木下優樹菜がフジモンと離婚の危機?!マザー・テルマが救った夫婦仲。 [芸能]

【木下優樹菜 藤本敏史 青山テルマ 離婚 仲直り 莉々菜 ぶさいく 可愛い ガリガリ】



歌手・青山テルマ(25)が、親友である木下優樹菜(25)と、夫・FUJIWARAの藤本敏史が離婚の危機にあったと語った。

25288209.jpeg
木下優樹菜。
相変わらずガリガリだが、かわいい・・・ 女の子のあこがれですな。 なんでフジモンなんやーーー!!!!



14日に千葉県船橋市で行われたトークショーで、今年5月に木下がフジモンと夫婦喧嘩から離婚危機に陥ったエピソードを公開し、青山が2人の仲裁に入ったエピソードを暴露した。

深夜1時に木下から「自宅に来て」と呼び出され、青山は藤原家へと向かった。
そこから長い長い喧嘩が続いた・・・。


2人は早朝5時まで「離婚」を口走りながら喧嘩。
そんな白熱する2人を観察した後「2人は愛し合っているけど、思いやりが足りない」と指摘。
木下と藤本は我に返り、仲直りしたという。



このエピソードを振り返り、
「テルマは、マザー・テレサみたい。  マザー・テルマ。  あれから喧嘩してないんすよー」
と述べている。




また、自身のブログでも夫婦仲が良いところをアピールしている。
こどもと一緒に戯れるフジモン、こどもにご飯をあげるフジモン・・・
フジモン・・・
フジモン・・・・・


木下さんはなんで彼と結婚したのだろうか?
確実にフジモンよりイケメンの人は芸能界にはごろごろいるのになぁ。

ま、人は顔じゃないよ!
っていうことを身をもって実証してくれたのかな。
もしくは、ブス専もいますという、ブオトコ様の神に・・・いえ、なんでもないです!




ところで、木下優樹菜のブログには愛娘の莉々菜ちゃんが頻繁に登場します。

最近歩けるようになったらしいよ。
おめでとう。
歩けるようになると可愛さも倍増ですね!

可愛さは倍増するけれど、、、
ちゃんりー・・・彼女の顔を見るとなんともいえない気持ちになります。




ちゃんりー・・・
フジモンに似過ぎだから。。。
母に似ていればよかったものを・・・!!!

藤本家の遺伝子が濃く強くすごいものだと実感しました。
すげーやーさすが藤本家。

なにはともあれ、ちゃんりーの存在が2人を繋ぎ止めていることは確かだろう。
やはり、子供、つよし。





一時期、2人の結婚は島田紳介の陰謀だとかいうニュースもあった気がするけど、
もしそうだとしたら島田紳介追放でとっくに別れているはず。

島田紳介・・・・
彼はどこで何をしているのだろう?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。